カテゴリー別アーカイブ: 未分類

スキンケアをシーランに変えてから、肌の調子は絶好調になりました。

以前外国製のスキンケア商品を紹介するテレビショッピングを見ていたら、とても興味を持ち使ってみたくなったので、ワンセット購入をしました。
敏感な日本人の肌に合わせた製法なので、安心して使用を始めました。
所が化粧水を付けた後、肌が少しピリピリするのです。このまま使い続けて大丈夫なのだろうかと不安でしたが、そのうちに慣れるだろと思い我慢をして使うことにしました。
しかし翌日鏡を見ると肌が真っ赤になり、酷い肌荒れを起こしてしまいました。
なので商品は返品をして、全額返金をしてもらいました。

そこで今度は日本で製造された、敏感肌でも安心して使えそうなスキンケア商品をネットで探していたら、「シーラン」に辿り着きました。
エンハンシャルと言う洗顔粉と、オールインワン美容液のみのシンプルさが気に入り、ベーシックスキンケアセットを注文して、使ってみる事にしました。

洗顔粉を手のひらに適量出し少量の水を加え、泡立てネットを使用しながら泡立てると、直ぐにキメ細かな泡がたっぷりと作れました。
泡を肌に乗せ優しくマッサージをするように洗うと、とてもいい香りに包まれ体の力が抜けて行くような、リラックス感が体感できました。
その理由は、香りです。
まるで温泉旅行にでも来ているような、あの独特の香りがするのです。

洗い上がりの肌は、しっとりとして全くつっぱり感がありません。
その後にオールインワン美容液を顔全体に馴染ませハンドプレスをすると、ジェルが肌の中にとろけるように浸透し、ぷるんぷるんの若肌になることができました。
優雅なローズの香りがするのも、良いですね。
両アイテム共刺激は全く無く、敏感肌の私でも安心して使うことが出来たので、良かったです。

シーランのベーシックスキンケアセットを使うようになってからは、季節の変わり目などに必ず出来ていた吹き出物や頬の赤みに悩むことが少なくなりました。
シーランは日に日に肌が丈夫になってくるのが、実感できるスキンケア商品だと思います。